パーソナルトレーニング お客様の声(ボディメイク目的30歳代女性)ゴールドジム渋谷東京


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は、女性らしい美しいボディライン作り(特に美脚・ヒップアップ・体幹の引き締め)を目的にパーソナルトレーニングをお受け頂き、今年(2018年)で6年目になります。

ウェイトトレーニングを中心に、ご希望によりトレーニング後にキックボクササイズ(ミット打ち)でエネルギー消費とストレス発散を行っております。

今日は、トレーニングのひとつに、ワニ歩き!してるところ(笑)

ワニ歩き

始めはぎこちなかったけど、だんだんしなやかに出来るようになったよ♪

で、わたしのお付き合い長くなる、信頼出来て、知識もしっかりもってて、とっても気さくで、どんな私でも見てくれてる(笑)竹田トレーナー!

優しいし、ぶれない人だし、すごく頼りになるひと!

だから、竹田トレーナーさんに
ずっとパーソナルトレーニングは見てもらってるよ♪

人間性って、本当に大切。

いつも、ありがとう♪

こちらのお客様は、小学生から大学生までバスケットボールの選手としてご活躍されました。

体育大学にバスケットボールで入学できるほどの素質をお持ちの方ですから、女性でも筋肉がつきやすい体質をお持ちでした。

私のパーソナルトレーニングを受ける以前は、男性のご友人と一緒にボディビルメニューでトレーニングをしていたところ筋肉がつきすぎてしまい、ご自身曰く「ガンダムみたいな体型になった」とお悩みでした。

そこで、筋肉を細く引き締めるプログラムでトレーニングを実施し、キックボクササイズやトレッドミル(ランニングマシン)でのウォーキングなど有酸素運動も併用して頂き、細く引き締まった女性らしいボディラインを手に入れられました。

筋トレは、筋肉を太くするだけのものではありません。

一度付き過ぎた筋肉も、時間はかかりますが細く引き締めることは可能です。

女性らしいボディラインを作るボディメイクメニューも得意としておりますので、ぜひ一度パーソナルトレーニングをご体験ください!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA