パーソナルトレーニング お客様の声(マラソン競技力向上目的の40歳代女性)/ゴールドジム東陽町スーパーセンター


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は、平日はIT業界で多忙な仕事をこなしながら毎週土曜日にパーソナルトレーニングをお受け頂き、さらにマラソンの練習を行い、土日のお休みで全国各地のフルマラソンの大会に出場される市民ランナーさんです。

マラソンランナー

オーダーメイドのトレーニング

パーソナルトレーニングの醍醐味とも言えますが、先ずトレーニングの目的・目標をヒアリングしてからゴールを設定し、そのゴールに向かって確実にトレーニングしてくれます。

個人では適切に負荷を掛けたり、実施も甘えが出て難しい所を、毎回考えて設定してくれて、側でたくさん励ましてもらえるので、回をこなす度にどんどん筋力アップに繋がり、お陰様で先日のフルマラソンでは、竹田さんに鍛えてもらった部位は、以前は途中で使い物にならなくなっていたのが、最後まで何ともなかったです!

トレーナーとしての知識も豊富な上に、おまけにいつもニコニコ人間性も素敵なトレーナーさんです。

フルマラソンのレース後半に脚が疲労してスピードが落ちてしまうことがお悩みで、42.195kmをペースダウンすることなく走り切るようになることでタイムを短縮することが目的で、週に1回のパーソナルトレーニングを受けて頂いております。

今では脚の筋力が向上し、最後までペースダウンすることなく完走できるようになられ、タイムも格段に短縮されました!

プロ選手だけではなく、趣味のスポーツの競技力向上目的のトレーニングも喜んでお受けしておりますので、お気軽にご相談ください!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA