パーソナルトレーニング お客様の声(ボディメイク目的の40歳代男性)


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は「ポッコリおなかを解消し、ウェストを引き締めながらたくましいカラダを作りたい!」という目的でパーソナルトレーニングを月2回ペースで受けて頂いている40歳代男性の方です。

自己流トレーニングではまったく細くならなかったウエストが6回のトレーニングで4センチ細くなりました。

竹田先生のトレーニングを受けて、自己流トレーニングがいかに効率が悪かったかを実感しました。

とても丁寧に指導してくださり、楽しくトレーニングをしています。

ポッコリお腹解消

この感想を頂いた方は、ぽっこりおなか解消を目的にご自分で様々なダイエット・トレーニングを行うも効果が出ず、多忙なスケジュールの合間を縫って2週間に1回程度の頻度でパーソナルトレーニングを受けて頂いている税理士の先生です。

パーソナルトレーニングの頻度が低い分、宿題トレーニングを出させて頂き、そのトレーニングをしっかりこなして頂いているので、パーソナルトレーニングの回数は少なくとも目に見えた体形の変化が表れています。

ちなみに、食事制限はしていません。

この方のように、忙しくてパーソナルトレーニングを高頻度で実施できない場合は、宿題として出させて頂く自主トレメニューと合わせれば着実に効果を出すことができます。

毎週1回・2回のパーソナルトレーニングではコスト面で厳しいという方も、自主トレをしっかりやって頂ければ月に1・2回のパーソナルトレーニングでも確実に効果は出ますので、カラダを変えたい!という方は、迷わずご相談ください!!

 

 

 

パーソナルトレーニング/個別栄養指導/法人向け健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA