パーソナルトレーニング お客様の声(ボディメイク目的の40歳代女性)/ゴールドジム東陽町スーパーセンター


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は、引き締まった女性らしいボディライン作りを目的にパーソナルトレーニングを受けて頂いている40歳代の女性です。

2018年4月現在で3年目ですが、1年目のときに頂いたご感想になります。

1対1でトレーニングできるため、毎回限界ぎりぎりまでの効果的なトレーニングができている。

筋肉がついたことにより疲れにくくなったこと、また特に背筋回りが鍛えられ姿勢がよくなった。

体全体が引き締まってきており、継続していきたい。

女性バックライン

この感想を頂いた方は、一流企業の管理職として30代の若さで多くの部下を指揮してビッグプロジェクトを多数手掛ける超多忙なキャリアウーマンです!

多忙な毎日の中、週に1回のパーソナルトレーニングを半年間継続して頂き、脚・ウェストを中心に引き締まり、姿勢がよくなり、理想のカラダに近づいてきています。

また、トレーニングにより多忙な毎日の中でも体が疲れにくくなったことで、仕事により集中でき、仕事にもプラスの影響が出ているようです。

やはり出来るビジネスマンの方は、ハードスケジュールの中でも、上手く時間を作りトレーニング時間を確保されています。

良い仕事をするためには身体が健康でなければなりません。

忙しいビジネスマンこそ、パーソナルトレーニングがおススメです!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA