パーソナルトレーニング お客様の声(加齢による筋力低下予防、介護予防目的の60歳代女性)/ゴールドジム東陽町スーパーセンター


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は、加齢による体力・筋力低下を食い止める目的でパーソナルトレーニングをご受講頂いている60歳代女性の方です。

「スクワット・デッドリフトで日常生活が楽になった!」

体重を落とす事は、筋肉も低下する事が解り、スクワットの貴重さを教えて頂きました。

また、日頃、何も考えないで行動していた事がトレーニングに参加させてもらってからは、先生の顔を思い出し、行動する際は気を付けております。

これからも自分なりのトレーニングを実行して行きます。

有難うございました。

元気な高齢者

この感想を頂いた方は、加齢による筋力低下で部屋の片づけや荷物の移動がかなり辛かったそうですが、スクワット・デッドリフトといったエクササイズにより下肢中心に筋力が向上し、またスクワットによる日常での立ち座りの動作改善、デッドリフトでの荷物の上げ下げ動作の改善で、日常生活がかなり楽になられたようです。

ご高齢の方には特に、下肢の筋力低下を防いでいつまでもご自分の脚で快適な日常生活を送って頂きたいですね!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA