パーソナルトレーニング お客様の声(健康維持増進目的の30歳代男性)/ゴールドジム渋谷東京・東陽町スーパーセンター


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は、健康維持増進目的でパーソナルトレーニングを約4年(2018年7月現在)受けて頂いている30歳代男性(経営者)の方です。

このご感想は1年ご継続後にFacebookに書き込んで頂いたご感想になります。

今日の筋トレで、バックスクワット、デットリフトの両方が自重より重い75キロを10回上げられるようになった。

1年かかったけど、殆どの運動が出来ない僕が、何かしらの運動出来るようになったのは、中々の成果なんじゃないかと思ったり。

トレーナーの竹田大介さんのおかげです。

どんなに小さな事でも続ければ遠くに行けるんだから、引き続き頑張ろうと思ったのでした。辛いけどw

パーソナルトレーニング(バックスクワット)

※画像はイメージです。

お仕事が超多忙で体調が優れない日も多い中、1年間毎週1回は必ずパーソナルトレーニングの時間を作りゴールドジムへお越し頂き、ありがとうございます。

1年間パーソナルトレーニングをお受け頂き、1年前とは比較にならない筋力・体力と、「どんなに小さな事でも続ければ遠くに行ける」という、何物にも代えがたい経験と思考を手に入れることができましたね!!

トレーニングで手に入れられるものは、筋力・体力やカッコいい体だけではありません。

努力(トレーニング)は裏切らない!ということを体感できれば、トレーニング以外の様々なことにも意欲的にチャレンジできるようになります。

何らかの目的を達成する手段として行うトレーニングですが、その副産物として上記のような経験を多くの方にして頂き、その経験をお仕事等大事なことへ活かして頂ければと思います!(^^)!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA