NSCAジャパン S&Cカンファレンス2018 初日に出席して参りました。


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日1月26日(土)は、午後からNSCAジャパン S&Cカンファレンス2018に出席して参りました。

NSCAジャパンは、我々トレーニング指導者や研究者が多数在籍する指導者育成・教育団体です。

年に一回のカンファレンスは、国内・海外の著名な研究者の先生から様々なテーマの講義を受けられる貴重な機会です。

私も毎年参加していますが、懇親会で参加者の方々と名刺交換をさせて頂き、今年はとくに地方から参加されているパーソナルトレーナーの方が多いことを実感しました。

地方で活躍されているパーソナルトレーナーが増えているということは、パーソナルトレーニングが都心だけでなく全国に広がり、定着しているということでしょう。

NSCAの資格認定を受けた、運動指導者として活動するのに必要な知識を身に着けたパーソナルトレーナーが増えることは、パーソナルトレーナーを必要とする方を一人でも多くサポートができるということなので、とても素晴らしいことです!

弊社に在籍するパーソナルトレーナーも全員NSCA資格認定者です。

地方から東京に学びに来られるパーソナルトレーナーに負けないように、我々も学び続けたいと思います!

 

 

 

パーソナルトレーニング/個別栄養指導/法人向け健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA