ジムに行かずに自宅でできる筋トレ エクササイズまとめ 動画つき


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日10月12日(土)は強烈な台風19号が接近しており、夕方にも関東付近に上陸するようです。

みなさん、本日は不要不急の外出は避けましょう。

台風の被害が大きくならないことを祈ります。

本日は、関東では多くの路線に運休が出ています。

私の活動拠点であるゴールドジムも関東エリアは臨時休業。

ジム通いをされているトレーニーの方も、残念ながらジムでの筋トレはお休みですね。

そこで、ご自宅で筋トレできる状況の方のために、過去に配信した自宅でできるエクササイズ記事(動画付き)をまとめてみました。

※非難が必要になる可能性がある地域の方は、体力の消耗を抑えるため筋トレはやらず体力を温存しておいてください。

みなさん、雨風に気を付けてお過ごしください!

 

 

 

パーソナルトレニング/個別栄養指導/法人向け健康経営サポート

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営サポート

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA