パーソナルトレーニング お客様の声(健康増進・バルクアップ目的の30歳代男性)/ゴールドジムイースト東京(江東区南砂町)


パーソナルトレーニングの目的:健康増進、筋肉量増量

クライアント:30歳代男性(会社員)

パーソナルトレーニング継続期間:4か月

パーソナルトレーニング実施頻度:週1回

パーソナルトレーニング実施場所:ゴールドジム イースト東京

担当トレーナー:竹田大介

パーソナルトレーニングを受けた感想

基本を大切に、こちらのペースを尊重して指導・サポートいただきました。

過度なプレッシャーなく、笑顔でしっかり追い込んでいただけたので、筋トレを苦痛に感じることなく、楽しく継続できました。

またトレーニングの目的や、方向性が変わった際ご相談させていただけますと幸いです。

いろいろとありがとうございました。

こちらのお客様は、健康増進とバルクアップ(筋肉量増量)を目的に、自分でトレーニングするためのエクササイズプログラム立案とエクササイズテクニック習得のため、週1回の頻度で12回券1クールのみお受け頂きました。

12回券終了後はご自身でのトレーニングになるため、12回のパーソナルトレーニングでエクササイズテクニックをしっかりと習得して頂けるように実施しました。

週1回のパーソナルトレーニング以外に自主トレもしっかり行って頂き、契約期間後半には見た目に分かるくらいしっかりとバルクアップされました!

さらに、会社に自ら「マッスルコンテスト」の開催を提案され出場を果たされ、社内にマッスルブームを巻き起こされたそうです!

プログラムがマンネリ化したり、トレーニングの目的が変わった際には、ぜひまたサポートさせて頂ければと思います。

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA