パーソナルトレーニング お客様の声(ダイエット目的の30歳代男性)/ゴールドジムイースト東京(江東区南砂町)


パーソナルトレーニングの目的:ダイエット

クライアント:30歳代男性(税理士)

パーソナルトレーニング期間:9ヶ月

パーソナルトレーニング実施場所:ゴールドジムイースト東京

担当トレーナー:竹田大介

パーソナルトレーニングを受けた感想

運動不足で、年々体重が増える一方でそろそろ何か始めないとと思い、生活上、長続きしないので一度プロのトレーニングを受講してみました。

トレーニングの最初の頃は、運動不足もあって、まず筋肉をつけることを目的として、食事制限もなく楽しくできました。

筋肉が隆々についてくるとベンチプレス等の重さも重くなり、(重さもギリギリ持てる重さ)毎回大変でした。

トレーニングが終わると、頭がスッキリして、仕事にも集中できました。

一人でトレーニングが続かない方や運動の習慣をつけたい方におすすめです。

こちらのお客様は週1回の頻度でパーソナルトレーニングをご受講頂いております。

ダイエット目的でしたが、初回カウンセリングの結果、短期間で痩せることよりリバウンドせず健康的にダイエットを行うことと太りにくい体質をつくることを重要視されていたため、ある程度筋肉量を増やす時期と食事制限も含め身体を絞る時期を分けて実施させて頂きました。

多忙な上にゴールドジムイースト東京まで片道1時間以上かかるところから毎週末通って頂き、しっかり筋肉もついてきました。

春・夏に向けて減量に入るときには食事も含めてサポートさせて頂きたいと思います。

今回のお客様のように、健康的でリバウンドしないダイエット、痩せやすく太りにくい体質づくりを目指す方は、夏に向けて今からパーソナルトレーニングを始めて頂ければ、冬の間にしっかり筋肉をつけて春から減量に入り、夏にはカッコよくシェイプした身体が手に入ります。

夏に向けたボディメイクを始めたい方は、ぜひ一度弊社のパーソナルトレーニングを受けてみてください!!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA