MY-BODY潮見店で活動する高木剛志パーソナルトレーナーよりご挨拶



はじめまして!MY-BODY潮見店を拠点に肉体改造研究所でパーソナルトレーナーとして活動しております、高木剛志と申します。

本日は、私のパーソナルトレーニングを簡単にご紹介させて頂きます。

私のパーソナルトレーニングでは、主に筋肉量を増やしたい、筋力を高めたい方に向けて、バーベルやダンベルを使ったフリーウェイトトレーニングを中心にご提供させて頂いております。

例えば、筋肉量を増やしたい方は、10回3セットできるトレーニングをされている方が多いと思いますが、まだ挙げられるのに10回で終わっている方が多いと思います。

しかし、それではなかなか筋肉量は増えません。

10回しか挙げられない負荷でいかに3セットやるかが効果を高める秘訣になります。

パーソナルトレーニングでは、みなさまの目的に合わせた適切な負荷をかけることが可能です。

ご自身でトレーニングをされている方も、なかなかご自身で限界に至るまでの回数を挙げることは難しいと思います。

それを、パーソナルトレーナーがサポート致しますので、限界に達するまでしっかり負荷をかけることが可能になります。

また、私のパーソナルトレーニングでは、ウェイトトレーニング以外に、ピラティスボールやエクササイズチューブなどを使って、骨格の歪みを整え姿勢を改善するエクササイズもご提供しております。

例えば、チューブを使って体幹を左右に倒す動きや肩甲骨を動かすエクササイズをすることによって、筋肉(量・柔軟性など)の左右差を矯正し身体の歪みを整え姿勢の改善を行っていきます。

腰痛や肩こりなどにお悩みの方にもとても効果的ですので、ぜひ一度私のパーソナルトレーニングをご体験ください。

 

高木剛志パーソナルトレーナーのパーソナルトレーニングは下記ページをご覧ください!
MY-BODYでのパーソナルトレーニング

 

 

 

パーソナルトレーニング/個別栄養指導/法人向け健康経営サポート

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営サポート

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA