竹田大介 NSCAジャパン 最優秀指導者賞 パーソナルトレーナー・オブ・ザ・イヤー2021受賞スピーチ


この度は、NSCAジャパン 最優秀指導者賞 パーソナルトレーナー・オブ・ザ・イヤー2021を受賞させて頂きまして、誠にありがとうございます。

私がNSCAの資格を取得したきっかけは、トレーニング指導者として必要な知識を幅広く修得できると思ったからです。

資格を取得せずに勉強するという方法もあるかも知れませんけれども、そうするとどうしても得意分野に知識が偏ったり、また苦手な分野の知識の習得が難しかったりと言ったことが考えられます。

NSCAのNSCA-CPT(NSCA認定パーソナルトレーナー)およびCSCS(NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト)の2つの知識を取得することによって、自分が苦手だった分野なども含めて満遍なく高いレベルで知識を修得することができました。

また、私が公認パーソナルトレーナーとして活動しておりますゴールドジムでは、アメリカのゴールドジム本部が認可した資格を取得していないと活動できません。

その中にNSCAの資格は入っておりますので、NSCAの資格を取得したおかげで今ゴールドジムで活動出来ているという現状もございます。

今後は、私自身のパーソナルトレーニングに加えて、弊社でもNSCAの資格を取得している優秀なパーソナルトレーナーをたくさん採用して、たくさんの方にパーソナルトレーニングをお届け出来ればと思っております。

宜しくお願い致します。

 

株式会社肉体改造研究所 代表取締役 パーソナルトレーナー 竹田大介

 

撮影日:2022年5月20日

撮影場所:ゴールドジム渋谷東京 様

動画提供:NSCAジャパン 様

 

 

 

パーソナルトレーニング/個別栄養指導/法人向け健康経営サポート

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営サポート

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA