MY-BODY高円寺店でのパーソナルトレーニング!/クリスタルイズム2022年6月17日放送   ゼットマン


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の、ゼットマンこと竹田大介です。

レギュラー出演中のラジオ番組「クリスタルイズム(レインボータウンFM)」6月17日(金)放送時の動画を公開致します!

今回の話題は「MY-BODY高円寺店でのパーソナルトレーニング!

動画の内容

弊社ではジムにパーソナルトレーナーを派遣する事業を行っております。

本日は、派遣先のジムを1店舗ご紹介したいと思います。

本日ご紹介するのは、24時間営業フィットネスジム MY-BODY高円寺店です。

高円寺駅前の好立地で、広い室内にイタリアのテクノジムのマシンを採用しています。

テクノジムのマシンは小柄な日本人の体格にも合い、負荷のかかり方も滑らかで、初心者の方も使いやすいマシンです。

全身を鍛えるためのマシンが一通りそろっています。

それ以外にも、バーベルでのエクササイズを行うパワーラック、バーがマシンに固定されているスミスマシン、色んな方向から負荷をかけられるケーブルマシンが揃っています。

ダンベルも、軽い物から重い物まで数多くそろえてあります。

ストレッチエリアも広くて使いやすいです。

こちらに、弊社から3名のパーソナルトレーナーを派遣しております。

まず1人目の石井貴久トレーナーは、私がパーソナルトレーナー修行をしていた施設で一緒に働いていた後輩です。

石井貴久トレーナーは学生時代からトレーニング指導者を志し、体育大学在学中からフィットネスクラブでトレーナーのアルバイトを始め、新卒入社でフィットネス業界に入り、今年で16年のキャリアを持っています。

アスリート指導を得意としておりますが、身体を効率よく動かす指導を専門としておりますので、一般の方の日常生活を楽にするトレーニングも得意です。

二人目の木村里穂子トレーナーは、私の教え子です。

バレリーナで、バレエでの度重なる膝の怪我に見舞われ、リハビリと傷害予防を目的に私のパーソナルトレーニングを受けて怪我を克服し、バレエのパフォーマンスも向上したことからパーソナルトレーナーを志し、当時私が授業を受け持っていたトレーナースクールに入学してNSCA認定パーソナルトレーナー資格を取得し、私の知人のパーソナルトレーニングジムでの修行を経て弊社で活動しております。

バレエやダンスのパフォーマンスアップのためのトレーニングを専門としておりますが、女性らしいボディラインを作るためのボディメイク指導も得意としております。

三人目の竹田剛トレーナーは、私の弟です。

竹田剛トレーナーは、セラピストとして長年に渡り多くのお客様の身体のケアをしてきましたが、施術だけでは効果に限界を感じ、トレーニングとの融合を考え、弊社の「ニクケンアカデミー NSCA認定パーソナルトレーナー資格通信講座」でNSCA認定パーソナルトレーナー資格を取得し、私の研修を受けてMY-BODY高円寺店で活動しております。

施術とトレーニングを組み合わせたセッションを得意としておりますので、トレーニング経験がなく運動が苦手な方でもお受け頂きやすいと思います。

MY-BODY高円寺店には、私が信頼する上記3名のパーソナルトレーナーを派遣しております。

これから筋力トレーニングを始めたい、パーソナルトレーニングを受けてみたい方は、ぜひMY-BODY高円寺店で弊社のパーソナルトレーナーをご指名ください!

 

MY-BODY高円寺店でのパーソナルトレーニング

 

 

 

パーソナルトレーニング/個別栄養指導/法人向け健康経営サポート

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営サポート

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA