ゴールドジム オフィシャルパーソナルトレーナー総会2018

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日2月20日(火)は、年に一度のゴールドジム オフィシャルパーソナルトレーナー契約更新会&総会で、日本でゴールドジムを運営する株式会社THINKフィットネスさんの本社(江東区南砂町)に行って参りました。

ゴールドジム イースト東京

 

ゴールドジム オフィシャルパーソナルトレーナーは、みなさんフリーランス若しくは起業して会社の代表者の立場でTHINKフィットネス社と契約されている、トレーニング指導の専門職の方々です。

フィットネスの本場 アメリカの本家ゴールドジムが指定する世界的に難易度の高いパーソナルトレーナー国際ライセンスを所持する多数の応募者の中から、倍率の高い書類選考を経て選別され、さらにトレーニング理論についての筆記試験と複数回に渡る面接を受け、すべてに合格したパーソナルトレーナーだけが契約できるという、年に一度のチャンスにほんの数名しか合格しない超難関の契約です。

パーソナルトレーナー」という職種の中で、これほどまでに厳しい審査を経て契約を許される場所は「本物のフィットネス」を提唱するゴールドジムをおいて他にないでしょう。

それだけに、「パーソナルトレーナー」という職種の中では群を抜いて専門的レベルの高い指導者たちです。

私もそんなレベルの高い方々と同じ拠点で活動することで、トレーニング指導者としてのレベルアップが継続的にできています。

今年も契約更新できて感謝!

ゴールドジム」という最高に素晴らしいトレーニング施設で、これからもお客様の理想のカラダづくりを全力でサポートして参ります。

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA