管理栄養士のご紹介【大島久美 管理栄養士】

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、弊社所属の大島久美 管理栄養士をご紹介致します。

管理栄養士 大島久美

管理栄養士 大島久美大島久美 管理栄養士よりご挨拶

食べることが好きで、新しいものを作りたいという思いから、商品開発職(惣菜のメニュー開発)に就きました。
そこから食を通じて人と関わる仕事がしたいと調理師専門学校に勤務。
栄養士とは言っても自分の食生活は人に胸を張って言えるものではありませんでした。
体調が優れないこともありましたが、食生活を一変させてからは体の不調、冷え性も改善。
食の大切さを改めて実感。
“一生美味しくごはんを食べたい”そんな気持ちからみなさんの食生活をサポートしていきたいと思っています。
“なりたい自分”を手に入れましょう!!

平成28年3月20日放送 TBS「この差って何ですか?」出演時の画像

TBS「この差って何ですか?」管理栄養士 大島久美

大島久美 管理栄養士は管理栄養士の国家資格と日本肥満予防健康協会認定 肥満予防健康管理士の資格を併せ持っており、リバウンドしない健康的なダイエット、太りづらい食生活への改善サポートを得意としております。

調理師専門学校で栄養学の講師を務めていた経歴もあり、法人様向けには社員様向け健康セミナーや、栄養士やトレーナー向けの栄養学講義もご対応可能です。

身体を引き締めたい方、太りづらい食習慣を身に着けたい方、スタッフ向けに食事・栄養に関する講義を開催したい法人様は、お気軽にご相談ください!

管理栄養士による個別栄養指導サービス

 

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA