パーソナルトレーニング 体験時の感想(ダイエット目的の20歳代男性)/ゴールドジム渋谷東京


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニング体験時の感想をご紹介致します。

t.t様(20歳代男性)

色々インターネットでダイエット方法を調べて試みたものの全く続かず仕事が忙しいせいもあり、運動も全くしていませんでした。

トレーニングに行く前は正直プログラムについていけるか、どんなことをするのか、どんな場所なのか不安でしたが、ゴールドジムの渋谷店という事もあり、立地、設備もしっかりしていて安心してトレーニングに打ち込める環境です。

トレーニング場所はcocotiの9階なので渋谷の街全体を見渡せるので、すごく夜景が綺麗で優雅にトレーニングできます。

実際体験してみて、トレーニングもすごく親切丁寧に分かりやすく自分のペースに合わせてトレーニングをして頂きました。

また、トレーニング前にカウンセリングをして頂けるので自分の目標に向け無理せずトレーニングが出来ます。

無理せず楽しくトレーニングをしたい方には絶対オススメです!!

パーソナルトレーニング
※画像はイメージです。

t.t様のように、男性であっても「パーソナルトレーニング」というと、すごくハードなトレーニングをやらされるんじゃないか?という不安をお持ちの方もいらっしゃると思いますが、パーソナルトレーニングはトレーニングをお受け頂く方の体力レベルのなかで、目的に合った適切な負荷を用いて行いますので、どうぞご安心を(^-^)

トレーニングを受けたいけど不安だ・・・という方は、ご相談だけでもぜひ一度ご連絡ください!!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA