パーソナルトレーニング 体験時の感想(腰痛持ち・ダイエット目的の30歳代女性)/ゴールドジム表参道東京


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニング体験時の感想をご紹介致します。

※活動拠点であるゴールドジム渋谷東京店休館日(第三月曜日)であったため、近隣のゴールドジム表参道東京店にて実施致しました。

なーさん さん(女性)

竹田先生はパーソナルトレーナーなので、ジムに所属をしているわけではないようで、私がお願いした回は表参道のゴールドジムさんの中でした。

ラウンジで先生と面談の後に着替えてトレーニング開始でした。

面談の時もそうですが、さすがと言う感じで私の悪い食生活を見抜いて頂き、説明をしていただいたので痩せるビジョンがすごく見えてきました。

トレーニングは個室ではないですが、それぞれ皆さんトレーニングに没頭している本格的なジムですので、周りも気になりませんでした。

始まって10分もしないうちに、私の反り腰はなおりました。

私は腰痛持ちですので、少し痛みが出るんじゃないかと不安でしたが、全然大丈夫でした。

マンツーマンで最高のジムでのトレーニングでしたので料金は少々庶民向きではありませんでしたが、トレーニングの内容とトータル面で見たら相応だと思います。

終了後、ゴールドジムの使用料も金額に含まれている為5時間はマシーンやサウナを使い放題だそうです。

是非、通う時は丸一日予定を空けておいた方がお得ですね!

竹田先生の指導なら半年後には確実にダイエット成功し変身できると確信しました。

ちなみに、表参道のゴールドジムさんは、A2の出口から出ると商店街の看板のようなものが頭上に見えるのでわかりやすいです。

先生とどこで待ち合わせかわからなかったので、受付に聞きましたが受付は関係ないので予約のお時間まで受付横のラウンジで待っていれば先生が来てくれます。

※画像はイメージです。

なーさん さんは、ダイエット目的でパーソナルトレーニングを受けに来られました。

腰痛をお持ちとのことで、姿勢チェックをすると腰回りの筋肉に過緊張がみられたため、緊張を緩めてから基本的なエクササイズのフォーム習得に移りました。

これから腰の調子を改善しつつ、適切なフォームでエクササイズを習得して頂き、弊社管理栄養士による栄養管理サービスパーソナルトレーニングで理想のカラダを手に入れて頂きたいと思います!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA