パーソナルトレーニング お客様の声(ダイエット目的の40歳代男性)

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様は健康のためのダイエットが目的であったため、短期間の急激なダイエットではなく、長期間かけて太る生活習慣を改善し、筋肉量を増やして太りづらく引き締まったカラダを手に入れるためのプログラムをご提案致しました。

トレーニングはお客様のご自宅に出張して行っており、今年(2018年)で9年目になります。

井藤元希 様千葉県・井藤元希様

 

竹田さんに、ダイットトレーナーになってもらって1年半になります。
毎週の食事の管理やトレーニングの方法についても詳しくアドバイスして下さったおかげで、最初の4ヶ月で6kgの成功し、その後も徐々に体重は落ち続けて、今では最初に比べて10kgのダイエットに成功しました。

途中何度かリバウンドしかけた時もあったのですが、筋トレをして身体の代謝を上げる方法や、朝・昼・晩のバランスの取れた食事の仕方のアドバイスによって体重増加もふせげました。

竹田さんのもっとも素晴らしいところは、理論と人柄だと思います。
どのような質問に対しても、非常に論理的な回答を持っていて、具体的な方法論で的確な指示を出してくれます。
また、非常に謙虚で、誠実なお人柄なのでアドバイスも素直にしたがってトレーニングや食事制限をして行こうと言う気持ちにさせてくれます。

私が竹田さんと知り合えて良かったのは、体重が減ったことはもちろんですが
朝ごはんをキチンと食べるようになった事
少しづつでも日々運動する習慣が付いた事
そして何よりも疲れずらくなったことです。

あと5kgほどダイエットしたいのでこれからもがんばって行こうと思っています。

半年前からは、娘(4才)と甥(8才)の体操の先生も隔週でお願いしています。
小さい頃からスポーツをする習慣を付けさせたくて竹田さんにお願いしました。

私の家系はあまり運動神経が良くないのですが、習い始めてから、ボール投げや、かけっこが、前よりも随分上達したように思います。

それと運動すること自体が好きになってくれたようで、補助なし自転車の練習や、逆上がりなど自分で自発的に身体を動かすようになってくれたのが、親としてはとても嬉しいです。

親子ともどもこれからも竹田さんにアドバイスを頂きながら、健康な毎日を過ごしていきたいと思っています。

身長 179cm
スタート時の体重 89kg
4ヶ月後の体重 83kg
1年後の体重 79kg
1年6カ月後の体重 79kgをキープしています
現在の目標 75kg

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA