パーソナルトレーニング お客様の声(健康維持増進目的の30歳代男性)ゴールドジム渋谷東京・イースト東京(江東区南砂町)


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様はゴールドジム(渋谷東京店・イースト東京店)にて、健康維持増進目的でパーソナルトレーニングをお受け頂いている30歳代男性(会社経営者)の方で、忙しいお仕事の合間を縫って週1回のパーソナルトレーニングをお受け頂き、今年(2018年)で4年目になります。

頂いたご感想はパーソナルトレーニングを始めて1年目のものです。

パーソナルトレーニング(バックスクワット)※画像はイメージです。

トレーニング初心者にとって難しいのは、トレーニングをどう自分の生活に定着化させるか、だと思っています。

竹田さんは、その人の、その日の体調に合わせて、トレーニングを組み立ててくださるので、全く運動をしない私のような人間も、スムーズに運動を生活に取り込むことができ、個人的な最初の目標であった、トレーニングを日常生活に取り入れることを成功させることが出来ました。

初心者レベルから脱した後も、そのステップの、その日の体調と相談しながら、やれるので助かっています。
ちなみに、優しい口調で、何だかんだ追い込まれるので、トレーニング効果も抜群だと思いますw

こちらのお客様は、病院に行くほどではないがいつも何となく体調が優れないことがお悩みで、また仕事柄会食が多く20歳代のころよりだいぶ太ってしまった身体を無理なく引き締めることも目的の一つでした。

子供の頃から全くスポーツや筋トレなどしたことがない方でしたが、そのときの体力やその日の体調に合わせてメニューを組んで行ったことで、日常生活に筋力トレーニングを組み込むことに成功し、パーソナルトレーニングを始める前まで起きていた謎の足の痛みも柔軟性・筋力の向上で解消し、日々体調が良くなっていったことで仕事の効率も上がり自身が経営される会社の業績も上がったとお喜びでした。

また、体重が減りながら筋肉量が増えたことで、身体が引き締まりカッコいい身体になっただけではなく、日常生活が楽になったこともお喜び頂けました。

パーソナルトレーニングは、見た目をよくするだけのものではありません。

健康を取り戻し、日常生活を楽に行うためにも、ぜひパーソナルトレーニングをご活用ください!

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA