パーソナルトレーニング お客様の声(健康維持増進目的の30歳代男性)

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様はゴールドジム(渋谷東京店・イースト東京店)にて、健康維持増進目的でパーソナルトレーニングをお受け頂いている30歳代男性(会社経営者)の方で、忙しいお仕事の合間を縫って週1回のパーソナルトレーニングをお受け頂き、今年(2018年)で4年目になります。

頂いたご感想はパーソナルトレーニングを始めて1年目のものです。

パーソナルトレーニング(バックスクワット)※画像はイメージです。

トレーニング初心者にとって難しいのは、トレーニングをどう自分の生活に定着化させるか、だと思っています。

竹田さんは、その人の、その日の体調に合わせて、トレーニングを組み立ててくださるので、全く運動をしない私のような人間も、スムーズに運動を生活に取り込むことができ、個人的な最初の目標であった、トレーニングを日常生活に取り入れることを成功させることが出来ました。

初心者レベルから脱した後も、そのステップの、その日の体調と相談しながら、やれるので助かっています。
ちなみに、優しい口調で、何だかんだ追い込まれるので、トレーニング効果も抜群だと思いますw

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA