パーソナルトレーニング お客様の声(ダイエット→体型維持目的40歳代男性)自宅出張 千葉県習志野市


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。
本日は、過去に頂いたパーソナルトレーニングのお客様の声をご紹介致します。

こちらのお客様はダイエット→体系維持を目的にパーソナルトレーニングをお受け頂いている40歳代男性(会社経営者)の方で、ご自宅でのパーソナルトレーニングで今年(2018年)で9年目になります。

トレーナーの竹田さんに指導してもらい半年で約10kgのダイエットに成功しました。

その後も体重を維持し、もう4年もレッスンしていただいています。

レッスンは筋トレを中心にストレッチや体幹を鍛える運動など結構ボリュームのある内容ですが、毎週頑張って続ける事でかなり引き締まった体になりました。

レッスン以外にも食事制限のアドバイスを毎週してくれるなど、とても頼りになる先生です。

人気のある先生なので、これ以上生徒が増えたら、予約が取れなくなるんじゃないかと、ちょっと心配ですが………

無理なくリバウンドしないダイエットで体を引き締めたいという目的でしたので、全身の大きな筋肉を鍛えて基礎代謝を上げ太りにくく痩せやすい体質をつくり、週1回のパーソナルトレーニングでその週の食事をヒアリングしアドバイスをするという方法で、半年で10kgのダイエットに成功され、その後リバウンドもなく体型を維持されています。

短期間でのダイエットは身体に無理があり、リバウンドする可能性が高くなります。

急に決まった用事(同窓会、撮影会など)がある場合は仕方がないですが、出来れば計画的に、ある程度の期間をかけてゆっくりとダイエットをすることをお勧めします!

男性 ダイエット

※画像はイメージです

活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!

お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA