株式会社白川プロ様 社員様向け健康セミナーにて講師を務めました。

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日3月13日(火)は、NHKの番組制作を手掛ける株式会社白川プロ様にて、社員様向け健康セミナーを行いました。

健康・ダイエットセミナー

同社は映像制作がメイン事業のため、みなさん食事の時間が不規則で体を動かす機会もなく、社員の健康を案じた北森朋樹社長よりご依頼を頂き、昨年の秋ごろから講義内容について打合せを重ねて本日開催に至りました。

前半の「食事編」後半の「運動編」に分けて、食後の時間に眠くならないようこまめにエクササイズ実技を挟みながら、合計2時間のセミナーを行い、

健康・ダイエットセミナー

受講後のアンケートでも全員の方に「良かった」「非常に良かった」を頂き、今後の生活に食事改善と安全で効果的なエクササイズを取り入れられそうだ!とのご感想を頂きました。

社員が健康になれば生産性が向上し、業績向上にも繋がります。

また人手不足の中、社員の健康を大事にする会社には優秀な人材が集まる時代に来ています。

弊社では「健康経営」の一環として単発でのセミナー開催や、身体を動かすイベント用にパーソナルトレーナーやフィットネスインストラクターの派遣等も行っておりますので、社員の健康を願う経営者の方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご相談ください!

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA