二子玉川駅で行われたアーバンフィットネス2023 in FUTAKOTAMAGAWA Sta.にて体組成・血管年齢測定&筋力トレーニング指導を担当して参りました。


こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

一昨日10月25日水曜日は、東急電鉄二子玉川駅で開催された東京都主催のアーバンフィットネス in 二子玉川ライズガレリアの「健康運動指導士による運動指導」のブースで運動指導をして参りました!

アーバンフィットネス2023 in 二子玉川ライズ  1

ご来場の皆様の血管年齢と体組成(筋肉量・脂肪量など)を測定し、その方に合った運動方法や食事内容などをアドバイスさせて頂きました。

これまで東京駅丸の内KITTEや東京駅構内、新宿駅などで行われたアーバンフィットネスにも健康運動指導士として参加して来ましたが、今回の二子玉川は地元の方のご来場が多く、親子連れやカップル、夫婦、学校帰りの中学生・高校生など、東京駅・新宿駅とは来場者層が大きく違いました。

また、開場の15時より前から体組成測定に行列ができるなど、大盛況でした!

他のブースではお笑い芸人のおばたのお兄さんのフィットネスイベントが行われるなど、とても盛り上がりました!

東京都が都民の健康促進のために運動を始めるきっかけを作るためのイベントを積極的に実施されていることに、都民として感謝致します!!

下記の画像は、私と共に運動指導を行われた健康運動指導士のみなさんです。

 

 

 


活動拠点

ゴールドジム渋谷東京、イースト東京(江東区南砂)、東陽町スーパーセンター

パーソナルトレーニングのページはこちら!


お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA