健康になった人には祝い金!

Pocket

こんにちは!株式会社肉体改造研究所 代表の竹田大介です。

本日2月8日(木)の日本経済新聞日刊に、下記の記事が掲載されていました。

「健康になると保険料一部還元 ひまわり生命」

健康づくり

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険が4月に発売する収入保障保険は、たばこをやめたりBMI値が改善したりすると「祝い金」が還元され、その後の保険料も安くなるそうです。

これからはこれまで以上に「健康」が重要視される世の中になっていきますので、このように健康な人が恩恵を受けられるサービスは今後ますます増えていきそうですね!

「飽食の時代」と言われる現代では、いつでも好きな時に食べたいものが食べられる状況にある一方、利便性が向上し運動する機会が減っているため、「健康」を維持するには自ら進んで運動する機会を作り、食事内容を考えて生活する必要があります。

弊社には、「運動」「栄養」の専門家がそろっております。

専門家のもとで効率的に健康を手に入れたい方は、ぜひ弊社の「パーソナルトレーニング」「個別栄養指導」のサービスをご活用ください!!

 

 

 

健康経営コンサルティング

株式会社肉体改造研究所

 

 

主な事業内容

・法人様向け 健康経営コンサルティング

・個人様向け パーソナルトレーニング個別栄養指導

営業時間 月~土曜日 10:00~22:00 祝日  10:00~20:00
お電話
メール
友だち追加数

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA